仕事終わりの楽しみ

月末ということで、超大忙し。
こんな日は寿司でも食べたいなぁ。。。。。
そう思った私は、営業終わりの豊洲で寿司屋を探す。

すると、駅近に良さげなお店があるではないか!

「築地銀一丁 豊洲店」さん。

店内はカウンター、ボックス席が分かれている。
回転寿司だけど、回転寿司じゃない。
どういうことかというと、メニューの札だけ回っており、基本的には座席のタブレットから注文するようです。

若干使いにくい、、、?

私はとにかくマグロが好きなので、早速注文!

マグロ2貫で180円。
味は非常に美味しいです。
マグロの柔らかさがしっかり感じられ、スジも特にないです。

他のネタもいただきましたが、全般的に満足です。
頼みすぎたので、1人で約2000円のお会計になってしまいました💦

それだけ美味しくて、止まらないってことですね。
また営業先で美味いもん食いたいなぁ。

では、また。