野球観戦⚾️

本日(この時間だと昨日か)、巨人vs中日を東京ドームで観戦してきました。

友人に誘われ、急遽参戦!
内野席の、なかなか良い席でした。

仕事終わりでお腹が空いていたこともあり、売店で「高梨選手の夏野菜カレー」を購入し座席へ。

さぁ食べながら観戦!
そう思った矢先、、、

あ、あれ!?
夏野菜は、、、!?
友人の普通のカツカレーと全く同じでした😂。
私の夏はどこかへ消え去ったようです。。。笑

そんなショックを受けつつも、試合を楽しませてもらいました。
(1-4で中日が勝ちました)

中日の勝ちパターン、初めて生で見ましたが良いなぁ。
特にR.マルティネス、あれは打てませんね(笑)。
全盛期のサファテくらいの絶望を感じました。

今年はあと何回野球見に行けるかなぁ。
やっぱり私は野球が好きなんだなぁと感じる一日になりました。

では、また。