SAFE DRIVER カード

仕事を終え帰宅し、自宅ポストを何気なくチェック。
すると、茶封筒が入っていました。
見ると、自動車安全運転センターからの郵便物ではないですか。

何事かと思い、中身をすぐにチェック。
中身は「SAFE DRIVER カード」でした!

これが貰えることを忘れ、ここまで運転してました(笑)。
「無事故・無違反証明書又は運転記録証明書を申込みした人で、証明日以前に1年以上事故・違反等の記録がない場合」に貰えるみたいです。
今回は4〜9年ということでシルバーカードを頂きました。

「SDカード優遇店」のステッカーがあるお店では、各種待遇が受けられるんですね。

無事故無違反が1番、続けていきたいですね。
20年のスーパーゴールドカードを目指して頑張ります。

では、また。