激ウマパン現る!?✨

※本投稿は備忘です※

先週の健康診断の帰り道。
「無性に美味いパンが食べたいッッッ!!」
そう思った私は、帰り道に門前仲町で下車。
なぜか。

それは、、、、、トリュフベーカリーさんに行きたかったからである!

門前仲町駅から徒歩で約3分、住宅街の一角にそれはありました。
平日の正午少し前、お客さまが並んでいました。
さすがは人気店、しかし回転率はそこそこ良さそうです。

食べたいパンを口頭で店員さんに伝えると、取ってくれるシステムでした。

お洒落な袋ですね

買えたーーーーーーー!
家に帰ります。

本日購入した2品はコレだッ!


まずはクロワッサン!
外はサクッと、中はフワッとしており美味!!
久しぶりにこんな美味しいクロワッサン食べましたよ、、、感動。

そして2品目、これが楽しみだったんです。

撮り方が下手でごめんなさいね。。。

塩パン!
トリュフが香る。。。
これも美味しい!!
とにかく語彙力がないんですが、程よい塩気と鼻を抜けるトリュフの匂いがたまりません。

これは、リピートだな!
門前仲町に寄る際は、ぜひ足を運んでみては?
では、また。