ZOZOマリンで野球観戦!

イカの美味しいこの季節、幕張で熱戦が繰り広げられていると聞き、私はいざ海浜幕張駅へ・・・。
球場へ向かう道中から、既に多い!「人がゴミのようだ」と叫びたくなる気持ちを抑え、球場到着。

この日は内野指定席IBというエリア。を選択。
個人的に1番コスパがいいと思っているこのエリア。

ビールを買って階段を上がると、あろうことかもう試合が始まっていました!

真夏日に野球を観ながら飲むビールほど、美味しいものはない!(自論です)

肝心の試合はというと、前半に両軍共にホームランが飛び出す不穏な立ち上がり。。。
その後も点は入らないものの、ピンチが続きファンとしては不安で仕方ない(笑)。

たまらず5回終了時に抜け出し、癒しを求め散策。。

見つけましたよ、幕張の癒しグルメ!
わらもちスムージー雪見だいふくをゲット!
わらもちスムージーは、タピオカをわらび餅に変えた飲み物のようですね。
甘くて美味しい!

癒されているうちに、9回まで流れ。。。
延長突入かな、と思った矢先に今宮選手の勝ち越しソロホームラン‼️
これは痺れました!
今年一気持ちいい瞬間でしたね!!

結果としてはホークスが勝ち、3連勝を飾りました!
いやぁ、3タテとは実に気持ちいい!
首位に肉薄し、いい夜になりました!

夏のZOZOマリンスタジアム、涼しくておススメです!
また行きたいなぁ。
では、今日はこの辺で。