天然サウナ

 

 

 

 

 

今日も暑すぎる…!!! 

先週落ち着いたかと思いきや、真夏日じゃないですか…。

出社のため駅まで歩いただけで、汗が滝のように出てきました!

まさに天然サウナ‼️

スーツなので、余計に暑い!!

切実に半袖半ズボン出社したいぃぃ!!!笑

 

 

暑すぎて、ついにFrancfrancで首掛け扇風機買っちゃいました。

 

これが想像以上に良い…!

3段階切り替えができる風量に加え、首掛け部分も柔らかいので負担がほとんどない!

 

ワイシャツの襟で風が若干シャットアウトされましたが、吹き出し口の向きも調節できるのでそこまで気にならないですね。

 

こいつと夏を乗り切るか…!